2011年09月07日

行ってきまーす♪

あぁぁぁぁ~~~

つかれたよぉ~~~~



今日もみなさん。お疲れさんさんです♪




今からね、ダンス行ってきます☆☆☆





最後にご紹介♪



行ってきまーす♪


行ってきまーす♪





あいりさんのカレンダー


2つあるんだけどね、書いてる内容がちょっと違う部分があるんだぁ~ 笑



意味ないしね 笑



ワハハハハハ^^/




でわ、行ってきまーすニコニコ



ばいにんパー




あいり。



Posted by あいり at 18:04│Comments(3)
この記事へのコメント
頑張ってよん
Posted by あ―ちゃん at 2011年09月07日 20:33
今日は、ダンスですか~
大変ですね。


ダンスは、楽しいですか???



あいりさんは、ダンスうまいもんね!!!
うらやましい~
私は、めっちゃ、下手くそです・・泣


今日は、めっちゃ、学校疲れたよー・・・大泣

明日から、全校体育始まりますよ!!!楽しみ~
明日から、頑張っていきましょう。


では、また明日がっこうで!!!!!!!!!!!


次の更新楽しみに待ってます。
Posted by on..... at 2011年09月07日 21:24
!!
Posted by ことね at 2011年09月08日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきまーす♪
    コメント(3)