2011年09月18日

体育大会延期・・・泣

こんばんわ(*^^*)/

今日は・・・



体育大会なくなったんです泣


なんと、水曜日に延期になっちゃいまして・・・



まぁ、明日・あさってが休みなんで


ゆっくりしたいなぁ~と思ってるあいりです笑



今日は、早く寝ようかなぁ~♪



皆さんは今日、何して過ごしました?



あいりさんは、久しぶりの弁当給食で楽しかったなぁ^^




お母さんが朝早く起きて作ってくれたぁ~メロメロ



おいしかったぁ~~~~~ピカピカ




アイス食べて、ねよぉ~笑






ぢゃにんパー








あいり。



Posted by あいり at 20:31│Comments(3)
この記事へのコメント
うちもなかった~
お互い頑張ろうね
Posted by あ―ちゃん at 2011年09月18日 21:45
今日、ってかぁ、9月19日に☆

歯医者(矯正歯科)に行きましたぁッ

なんとぉ、あいりCHANがいて、超びっくり(*´・ω・`)b デスゥ♪

すっごぉく、かわぃくて、超感動しましたぁ♡

あたしも、あいりCHANみたいに、なりたいですッ

憧れ(*´・ω・`)b デスゥ♪!!

歯医者に行って、待合室!?にいた時

あいりCHANが、入ってきてぇぇぇ

なんかぁ、すっごく輝いてる~~~~!!!

って、思いましたぁぁぁ☆(*´艸`)

また、会いたい(*´・ω・`)b デスゥ♪ワラ

中一☆REIKAより♡
Posted by ☆REIKA☆ at 2011年09月20日 02:29
りょうかの友達ですww
うちらの学校も延期--------
土曜日になった!!!!!
水曜日がんばってね^^
よかったら、メアドとか教えてくださいw
Posted by かなこ at 2011年09月20日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育大会延期・・・泣
    コメント(3)