2011年09月30日

かえってきやした☆

やぁーい やぁーい(^^)/




お久しぶりでごんす☆☆☆


たくさん日にちをあけて


ごめんねぇ~泣



さっそく!!!

コメントにぃ~質問があったんでー♪



Q.ダンスはいつから始めたの?
A.5歳からです。


Q.始めたきっかけは?
A.その時一緒の幼稚園に行っていた友達に誘われて。



です^^



よっしゃー!今日も私物を紹介♪



じゃじゃん


かえってきやした☆




マイボトルっす☆


ディズニーシーで買ったんだ!!!^^




あいりさん、ディズニー好き好きだから~笑

みなさんは、マイボトル 持っています~?




あそうそう。

今日ね、ある人からー、8時ごろにTELがきましてー

同級生だと思ってなく・・・
8時なら、学校の連絡網かなって思って・・・
そしたら・・・ちがっかたオドロキ

いきなりで、ビックリしてしまい・・・
あんまり話せなかったあいりさん。T-T
何を話せばよいのかと・・・笑

ここからだけど・・・

○○○へ
ほんとにごめんね
またゆっくりおしゃべりしようね
あいりより

うぅ・・・


今日学校では、新生徒会役員を決める・・・
新生徒会役員 立会い演説会
があったんです。
あいりさんはとゆーと・・・s
3年生なんで、立候補できません笑

でも、選挙管理委員長でごんす。
全校生徒の前ではーーー
やっぱ、、、きんちょーしますな!!!

声が、変でした・・・。ワラ







な・な・なんとーーーー!!!!!!




あいりさん、明日はオープンキャンパス。



もー寝まーす(^o^)♪







あああああああああああ!!!!!!!




たくさん日にちをあけたんで・・・



今日は質問を募集!!!



まってるYOピカピカ




今日はここへんで☆





ぢゃにんパー







      あいり。



Posted by あいり at 22:54│Comments(4)
この記事へのコメント
幼稚園のころのて
まさにみぃやぁ(笑)

どこのオープンキャンパス?
Posted by みー at 2011年09月30日 23:03
おかえり(*^_^*)
ずっと待ってました!!笑

質問↓↓
好きな服のジャンルわ何ですかぁ!?
Posted by 未来 at 2011年09月30日 23:12
あいりちゃんはどこの中学校?
あと、自分のこと好き?
Posted by あ―ちゃん at 2011年10月01日 11:00
オープンキャンパス


楽しかったね!


でもイケメンおらんかった・・・泣


いやーバスが本郷と一緒だったのにねぇーー
Posted by 名無し at 2011年10月01日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かえってきやした☆
    コメント(4)