2011年10月06日

文化祭に向けて

最近、学校の文化祭に向けて


学級対抗の合唱



3年生の発表の劇

の練習を頑張っているあいりです




昨日はね、お母さんのお誕生日だったの~

○○歳!笑

ハッピーバースデー♪



今日で2学期終了なう


わたしたちは、2学期制なんだ!!!


明日から秋休みでっせー



受験もせまってきているんで

勉強もちゃーんとしないとなーーー・・・。


さてあいりさん、集中してできるのだろーか?笑


ンハハハハハ笑




最近、ポスカ集めてる・・・私。


文化祭に向けて




もったいなくて、ちょこっとしか使ってないんだー

完ぺき・・・意味ないよね汗


お手紙とかに、ちょちょっと使ってる☆




明日、合唱の練習が入ってるから

今日は早く寝て、ちゃーんと声がでるようにしないとね♪


わたし、音楽は大好きーではなく・・・大嫌いーでもなく・・・
普通ってゆーか・・・歌は好きマイク音符


ちなみに、一番高い「ソプラノ」歌ってます。


まぁ~たまに男子のスイッチがきれるんだけどね汗

でも、いきなりスイッチはいってたりするの!!!


ワーオ!!!!ビックリ!!!!!!


やっぱ、そーゆー姿をみると

こっちも頑張ろう!って思うんだよな~ニコニコ


総合優勝して、音楽大会に行きたいな!!!



明日もがんばるぞーーー!



メール質問、つねに受け付け中メール


ぢゃにん




あいり。


文化祭に向けて



Posted by あいり at 19:29│Comments(5)
この記事へのコメント
オ―ディションって何を受けたりするの?
高校は東京とかじゃなくて、県内に行くん?
グランプリになって変わったことも聞きたい
Posted by あ―ちゃん at 2011年10月06日 20:41
あいりちゃんこんばんは☆いつもブログ楽しく見ています(^v^)
あいりちゃんは受験生で忙しいだろうけど、夢に向かって頑張ってて本当にすごい☆宮崎からビッグスターが誕生することを祈っています♪
Posted by risa at 2011年10月06日 21:29
2学期制なんだ(^^♪
いいなぁ(*^_^*)

文化祭頑張ってね♪


質問!!
★受験勉強って どんなコトしてるの!?

あいりちゃん 可愛い~♡♥
Posted by 未来 at 2011年10月06日 22:12
今も美少女コンテストって
やってる??

コンテストとかモデル募集とかが
あったら教えてね
Posted by まい at 2011年10月06日 23:29
秋休みなんだぁー(●^o^●)☆

いいなぁ~

あたしゎ、私立なので、3日だけッ

また、校内模試試験があるからッ(*´艸`)

大変でーすッ




あいりちゃんゎ、ソプラノなんだぁー

あたしも、ソプラノですよぉ~(*´ω`*)(`・ω・´)

これからも、頑張ってくださぃッ
Posted by ☆REIKA☆ at 2011年10月08日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文化祭に向けて
    コメント(5)