2011年10月13日

靴下にうさぎさん!? ☆ウァオ☆

この前いってた、友達がくれた誕生日プレゼントのなかの1つ。

靴下ぁ~


これ↓↓↓

靴下にうさぎさん!? ☆ウァオ☆


靴下☆フワフワ☆
それに、うさぎちゃんがくっついてるのが可愛いなぁ~メロメロ



テストまで、あと1週間!!!

がんばろー!!!

靴下にうさぎさん!? ☆ウァオ☆


頑張りすぎもいけないのかなぁ~

ほどほどに頑張る笑


明日金曜日!!!

明日学校頑張れば、土日お休み☆

日曜日は妹の運動会錨

天気がいいといーなーダッシュ2


日曜日運動会がある子たち、頑張れ!!!!映画




ぢゃにん







あいり。




Posted by あいり at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
今はそんな可愛い靴下があるんだぁ
歯の矯正ってどんくらいかかるの?
矯正してる間、痛い?
歯並びは最終的にどうなるん?
Posted by あ―ちゃん at 2011年10月13日 22:24
∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い
Posted by 中尾あきらの人生 at 2011年10月14日 01:23
ヤバい・・・親知らずみたいな 歯が歯茎からでてきそう・・・。

歯医者いったら 死ぬ・・・痛さで・・・。

歯ちゃんと磨いててもなるのかなぁーー(`・ω´・ ●)ノ

最近ついてない 俺・・・・。
Posted by 中尾あきら歯が痛い at 2011年10月14日 01:25
うさぎの靴下、可愛いな(=´∀`)人(´∀`=)

俺も来週テスト(T ^ T)

お互い頑張ろww
Posted by しょうクン at 2011年10月14日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴下にうさぎさん!? ☆ウァオ☆
    コメント(4)