2011年10月14日

あいりあり!?


☆あいりあり☆

んぢゃー、質問に答えていきやーす!!!



星歯の矯正ってどんくらいかかるの?

  ○○万円ぐらいだったと思うよ
  妹は全部してるから、70万円ぐらいだったかな・・・
  わたしは前歯だけだから、その半分ぐらいだったと思う

  あくまでも、「ぐらい」ですからね



星矯正してる間痛い?

  そりゃー痛いですよ?

  痛いときは歯が動いてるときですから♪
  もんのすごく痛いときは、痛み止めを飲みます。
  でも最近、もんのすごく痛いことはないんですよー。
  
  矯正してて痛くない人は
  歯が動いてないってことになると思いますよ

  わたしも、矯正治療は「痛い」ものだと決めつけていました。
  でも、想像以上に痛いことはなかったです
  
  始めは怖いかもしれないけれど
  だんだんなれてきますよ♪


星歯並びは最終的にはどうなるの?


  もちろん、きれいになりますよ!!!

  例えば
   キム・ヨナ選手。AKB48の渡辺麻友ちゃん。
   

などなど。




以上サトウでしたー


質問があるかたは、おまちしてまーす☆




あいり。



Posted by あいり at 23:08│Comments(1)
この記事へのコメント
質問答えてくれてサンキュ
へぇ~少しは痛いんだぁ
じゃあやりたくない…
だって薬を飲むほど痛い時があるとか嫌だもん
Posted by あ―ちゃん at 2011年10月15日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいりあり!?
    コメント(1)