2011年10月22日

最高の1日 ~ありがとう~


今日、文化祭だったよ♪

3年間のなかでめっちゃ楽しかったかも☆


まぁ、残念ながら合唱のほうはーーー

賞とれず、学校代表としては行けないんだけどね泣


でも、笑いあり涙ありの楽しい文化祭だったから

それで十分♪

1・2年生、3年生についてきてくれてありがとう!







さぁ~て、スイッチをいれかえて

次は、入試!



これは、ちょーーーー頑張る!


来週テスト。



頑張るっ!



これからテストを控えているかた!

一緒にがんばろーね♪






てか、コレ↓流行ってるみたいだね!?♪
腕につけるんだって☆。*

最高の1日 ~ありがとう~



この前知り合いにもらったり

自分で買ってみたりしたんだけどー


以外にかわいいかもニコニコ



そーだ!



なんか・・・わたしに答えてほしいこと、教えてほしこと

などあったら、教えてね~♪






今日はゆっくり寝よーかなぁ・・・Zz


だれかの夢におじゃましちゃったりしてぇー笑



なにしてんだろ・・・わたし・・・笑






・・・satou airi☆。*






Posted by あいり at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様☆
あいりちゃんどこの高校受けるの??
公立?私立?秘密笑??
Posted by riko at 2011年10月22日 23:09
お疲れ様
Posted by あ―ちゃん at 2011年10月22日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の1日 ~ありがとう~
    コメント(2)