2011年10月30日

ドライブ&Q・A


昨日は、ちょっとドライブしてきたチョキニン*


昨日の私服


ドライブ&Q・A

あらあら・・・


顔がこわくなっちゃってる・・・汗



まっいいとしてw






質問に答えるねドライブ&Q・A



もみじ今度話しかけてもいいですか?もみじ


はい^^ぜひ♪


いいですよ☆*-


もみじ家ではいつも何をしてるんですか?もみじ

んー、お休みの日は、学校からでた課題したり・・・

お母さんと妹とかでお買い物いったり・・・

ドライブいったり!?笑

疲れてるときは、家でごろごろしてたり


いろいろかな♪




もみじ寝る前にしていることは?もみじ

寝る前は、化粧水つけたりホットアイマスクをつけて寝たり

冬などの時期はスチームあびたりと・・・

あとは、我が家のアイドルマロンに話しかけて寝てます☆*。



もみじどうやってスタイルを維持しているんですか?もみじ

んー、とくに「これっ!」ってかんじのことはしてません
ダンスで体を動かしたり♪

あと、野菜はたくさんとってます♪

食事のバランスにも気をつけています


もみじ自分でメイクするの?目のメイク方法教えて!もみじ

自分でメイクします。でも、お出かけするときぐらいしかしませんよ^^


目のメイク方法はまた教えます♪







今日もスマイルでがんばろー!




あいり。



Posted by あいり at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
そおなんだ
目の楽しみ
Posted by あ―ちゃん at 2011年10月30日 12:26
どこに行ったらあえるん?
Posted by せいや at 2011年10月30日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ&Q・A
    コメント(2)