2011年11月01日

幼い!うひゃー^^


今日、自分の部屋で探し物してたらー

あるDVDみたいなのでてきてー


そしたら、美少女図鑑の方からいただいた写真が入ってまして

P.Cで見てみたんです



そしたら、MRT宮崎放送で放送されていた「わけもん!」のデビューのころの写真が!



幼い!うひゃー^^



うひゃー!幼い・・・

幼い!うひゃー^^



うぅ・・・


緊張のせいか・・・顔が・・・・・


かっちかち雷




でも、今見てみると・・・


「こんなときもあったなぁ~」


って思う☆




あ、明日テストある・・・





一応、勉強してこなっくちゃ







11月も、元気にスマイルで頑張っていこー万歳







ぢゃにん






・・・FROM ☆Airi Sato☆



Posted by あいり at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
あいり、顔めっちゃ変ったね!!!

今の顔と全然ちがーう・・ビックリ



明日は、テストやな!!!
お互いに頑張ろうね!!!
Posted by oneplece love at 2011年11月01日 21:59
今も可愛いけど昔の方が好きや(照れ
Posted by せいや at 2011年11月01日 22:53
あいりちゃんともう1人特別賞だった子いたじゃん
名前何だっけ?
Posted by あ―ちゃん at 2011年11月01日 23:09
あいりーー新聞見たよぉー

あいりがいてびっくり

明日(木曜)シローさんに会えるんだね

うちもあいりに会いに行こうかなぁー

お母さんが行ってきたらって言ったから(笑
Posted by ことね at 2011年11月02日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼い!うひゃー^^
    コメント(4)