2011年11月04日

昨日はありがとうございました☆*。

こんばんりん♪笑



今日は変なテンションですワーイ








昨日は、ボンベルタにて「チャリティー芋煮会」しましたピカピカ



昨日はありがとうございました☆*。


昨日の衣装だよー


昨日はありがとうございました☆*。

昨日のヘアメイクは「レノックス」にてはさみ

いつもお世話になってます^^




昨日、来てくれた方


ほんとにありがとうニコニコ




東北の方々に、気持ちが届くといいですね^^






コメントに質問あったんで答えるよん♪



もみじ好きなアイドルとかいますか?もみじ

アイドルかぁ~

アイドルじゃなくなるけど・・・

KARAや少女時代のK-POPが好きです(^0^*)




皆さんの好きなアイドルっているんですか?

たとえばー、今大人気のAKB48とか?^^






・・・FROM Airi Sato



Posted by あいり at 19:53│Comments(6)
この記事へのコメント
うちは篠田ちゃんがスキ
Posted by あ―ちゃん at 2011年11月04日 20:50
うーー

あいり見に行きたかったぁー

ごめんよぉーー
Posted by ことね at 2011年11月04日 21:43
昨日は、お疲れ様でした。

大変でしたか???



いろいろ大変だと思うけど…
お互いに頑張りましょう。
Posted by one loveone love at 2011年11月04日 23:10
昨日いったけどどこでやってるのかわからんかった(>_<)
Posted by せいや at 2011年11月05日 12:57
髪すごい可愛い!
AKB48も、KARAも大好き!

そうあなただけー♪思っていたのー♪

ジェットコースターラブはふるいかな
KARA新曲出したよね。
Posted by しおり☆ at 2011年11月05日 17:18
質問答えてくれて
ありがとうございます!

わたしも少女時代好きです♪
特にサニーちゃん(*^ω^*)

日本のアイドルだったら
SUPER☆GIRLSと
NMB48が好きです☆
Posted by ありみゆ at 2011年11月05日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はありがとうございました☆*。
    コメント(6)