2011年11月09日

ちょっとお休みします・・・

こんばんわw

ちょっとお休みします・・・




ダンスから帰ってきて、ちょっと落ち着いたとこです☆



みなさんにお知らせです。

お知らせっていうか・・・




伝えておきたいこと!?っていうのかな・・・






来週の「月・火・水」の3日間


テストが入ってて



テスト前はとくに

学習面のほうを頑張りたいので



このブログをしばらくお休みしたいと思っています。



毎日楽しみにここに遊びにきてくれてた方々。

毎日見てくれていた方々。




ほんとうに申し訳ないです!




でも、テストが終わったら


戻ってきます!^^


必ず!!!!!







そして



今日、昨日より寒くなって

本格的に冬が近づいてきています。




風邪には十分気をつけてくださいね!



あったかーくして


寝てね^^*









ちょっとお休みします・・・

でわ!


また!!!





・・・From *Airi*






Posted by あいり at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
え~
やだぁ
更新通知つけてないから、
毎日見て確かめて楽しんでたのに…
まあテストだったらしょうがないね
頑張ってね
次の更新楽ちみにしてます
Posted by あ―ちゃん at 2011年11月09日 22:38
あいりのあほーー

くそーーー泣



・・・また来る。
Posted by ことね at 2011年11月10日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとお休みします・・・
    コメント(2)