2011年11月16日

あいり帰ってきました♪

ただいまぁ~^^*/



終わった終わった♪


テストが終わったぁ~☆☆☆





みんなに会いたかったよぉ~




まぁ、結果は・・・ぼちぼち・・・




今日はこの後、ダンスでっせーチョキ






あいり帰ってきました♪

友「はぁ・・・テストどーだった?」

あ「ん~、もうヤバビブだわ・・・」

友「今度遊び行こう!」

あ「へ?うちら受験生だよ!?」

友「ん~、でも遊びたい!!!」

あ「じゃ~、受験終わったらいーっぱい遊ぼうね!」

友「うんうん!!!!^^」
 「わーいわーい!」



いつも、こんなガールズトーク!?して帰宅してます笑






少しずつ返ってくるテストが




こわい・・・





こんなこと思ってる





あいりでした^^(チャンチャン♪)













・・・From *Airi Sato*






Posted by あいり at 16:37│Comments(6)
この記事へのコメント
テストおつかれーーーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
Posted by りか at 2011年11月16日 16:54
初めまして

いきなりですが、
あいりちゃんに質問です。
11月13日のオープンスクール
に来てましたか~(^O^)?

P.S. あいりちゃん
応援してます!!
これからも頑張ってください!
Posted by ともみ at 2011年11月16日 21:46
あいたかった あいたかった あいたかった YES 君に~♪

テストおつかれさま
Posted by せいや at 2011年11月16日 22:48
大好きだ  君が大好きだ 僕は全力で走る~♪


大好きだぁーー




マネしてすいません。


うわぁーーうちの足・・・
Posted by ことね at 2011年11月17日 17:16
おかえりなさい
待ち遠しかったよ
これから更新よろしくね
Posted by あ―ちゃん at 2011年11月17日 17:33
11月13日のオープンキャンパス

行ってましたよ^^
Posted by あいりあいり at 2011年11月22日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいり帰ってきました♪
    コメント(6)