2011年11月17日

・・・苦手なんですけど・・・。


「たっだい・・・・」(あ、今日のご飯は!久しぶりのカレーだ!!)



こんなこと考えてました笑




妹が、頑張って育ててるカエル。

・・・苦手なんですけど・・・。

3匹いたんだけど・・・


1匹になっちゃった汗


カエルとか、初めてそだてるから

分かんないことばっかりで・・・>x<
カエル苦手だし、最初は、「えっ!?」って思ったけど

な~んか、毎日みてるうちに


なれちゃったってゆーね笑





・・・From Airi Sato



Posted by あいり at 17:37│Comments(2)
この記事へのコメント
か・か・かえる
まじ無理
妹さん好きなの
脱走したら大変やん
Posted by あ―ちゃん at 2011年11月17日 17:45
  なんかそのカエル

  黄色じゃない?

  ふつう黒とかじゃないの?



  カエルは帰る・・・寒


  なんかちょーー寒くなってきたね・・・笑
Posted by ことね at 2011年11月17日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・苦手なんですけど・・・。
    コメント(2)