2011年11月20日

久々の私服紹介。


ひょえ~~~~~!!!!



めちゃくちゃ寒いです・・・雪



みなさん!風邪ひいてない?



体調管理には気をつけて!!!



暖かくしてね!♪








さてさてこんなにも寒い中・・・







あいりさんはとゆーと・・・!?







妹のダンスのイベントに行ってきましたー♪




ちなみに・・・




久々の・・・




今日の私服!^^






久々の私服紹介。






ポンチョ・・・INGNI(new)

ズボン・・・しまむら





久々の私服紹介。



お母さんが買ってくれてたから・・・


どこでGETしたのか、わかんない・・・泣





今日のヘア・アレンジ♪


久々の私服紹介。


アクセサリー・・・チャイハネ


ゆる編みこみしてるよ☆*。







ポンチョとアクセサリーは



昨日、買ったよ♪




イオンにて^^








あとは、、、



ニトリに久々行きまして。



久々の私服紹介。

掛け時計を買いました^^*





あえて、シンプルで・・・












最近、みなさんはお買い物しました?








・・・From Airi Sato






Posted by あいり at 16:42│Comments(5)
この記事へのコメント
今日ねぇーーハンズマンに行った。

何買ったかってぇーー


ウサギのすのことエサと草買った。


うさぎは大変だぁーー♪
Posted by ことね at 2011年11月20日 17:07
おしゃれシャレシャレ
かわよ
Posted by あ―ちゃん at 2011年11月20日 18:49
可愛い♥♡
オシャレだね★

未来は… チョコレート買った笑
Posted by 未来 at 2011年11月20日 22:06
あえていおう!

おめでとう(○´∀`)ノ
Posted by 中尾あきら久々の登場 at 2011年11月21日 21:50
加納INフェスタで

あいりちゃんと会いましたよぉ!!

CUTEY【キューティー】

です♡

あいりちゃんが、いたので、すっごく、興奮してましたぁ!

あいりちゃんに、声かけましたよぉ!!

覚えていますかぁ??

また、あいたいです!!
Posted by ☆REIKA☆ at 2011年11月23日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の私服紹介。
    コメント(5)