2011年11月21日

飲みやすいコラーゲン

今日、、、寒すぎて、、、

学校に、、、とうとう、、、




ホッカイロ持っていったーーー!!!!!笑


ってことで本題へ






「コラーゲン」


いろんなところで聞いたことあるかと思います




女性は1日に

3000mgのコラーゲンが失われます。


また、年とともにコラーゲンは失われていくものです。




そのため、1日に3000mg以上のコラーゲンをとらないといけません。

(あ、強制ではありません・・・笑)





そこで!


わたくし佐藤あいり!!!



これ飲んでます♪



飲みやすいコラーゲン


☆飲むコラーゲン☆



1本で2000mgとれます^^


ちなみに、グレープフルーツ味です


ほかに、アセロラとか・・・




でも、、、コラーゲンってとりにくいイメージありませんか?





でもね、でもね♪

ぜーんぜん^^



気軽にとりやすいし、

すんごく
飲みやすいんだよ!!!










よかったら、飲んでみてね^^














・・・From Airi Sato



Posted by あいり at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
 飲んでみようかなぁーー?

 
Posted by ことね at 2011年11月22日 16:58
飲んでみたい~
Posted by あ―ちゃん at 2011年11月22日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲みやすいコラーゲン
    コメント(2)