2011年11月24日

久しぶりに・・・^^

こんばんわw




今日は、いままでのコメントで答えれなかった分を


少しずつ答えていきたいと思ってます^^





雪あいりちゃん、ツイッターしてないの?雪



はい、残念ながらあいりはしてません






雪あいりちゃんを見かけました!今度会ったときゎ、声かけたいですッ!雪


はい!^^ ぜひぜひ♪

気軽に声かけてくださいNe^^




雪神戸蘭子ちゃんて誰?雪


宮崎出身のモデルさんです^^
Sモデルやタレントとして活躍されています


神戸蘭子ちゃんオフィシャルブログ↓

http://ameblo.jp/ran-ran-k/











ほか、質問なども待ってます^^/













最近は外も乾燥してきて、髪の毛も静電気が・・・!!!!!!!!



そんなこともあって、、、

最近、すんごく髪のお手入れに気をつけています笑

久しぶりに・・・^^

↑これ使ってるよん♪





もちろん!


お肌も乾燥して、かさかさになるんで


時間あるときは、スチームあびてます^^







さて、1ヶ月後は!?メロメロ







そう!!!!!







クリスマスイブ!クラッカー






楽しみだーぃ^^/












・・・From Sato Airi



Posted by あいり at 20:11│Comments(5)
この記事へのコメント
(○´∀`)ノや~

         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとう♪
    ~(   ノ
       しし'

とりあえず おめでとうwwwwww
Posted by 中尾あきら感動の巻き at 2011年11月24日 20:23
クリスマスかー
リア充爆発すればいいのにwww
Posted by せいや at 2011年11月24日 21:11
好きな女優さんと男性芸能人で誰が好き
Posted by あ―ちゃん at 2011年11月24日 21:14
あいりちゃん

コメントありがとうございますッ!

是非、声をかけますッ☆



あやのちゃんと、あたしゎ、友達なんですよぉ~!

この前。あやのちゃんと、あいりちゃんがしゃべっていて

いいなぁ~って思いましたぁ~♡


あいりちゃんこれからも、頑張ってください~
Posted by ☆REIKA☆ at 2011年11月24日 21:30
あいりーメールしたけどきずいたかな?
Posted by みさき at 2011年11月24日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに・・・^^
    コメント(5)