2012年07月07日

夜分遅くにごめんなさい 汗

やぁ♪


夜分遅くにごめんなさい 汗





今日も朝から

電車にゆられてた佐藤ですっ☆笑





質問返し、していっきま~す!



プリンあいりちゃんはじめまして! 質問なんですが あいりちゃんはどこでダンス習ってるんですか?? 至急教えてほしいのでお願いします(´・ω・`) あとダンス初心者なんですがあいりちゃんはいつからダンス習ってるんですか??


はじめましてっ☆

5歳から今とは別のところのダンス教室に通っていました♪
最初は誘われて・・・
ちょっとした楽しみって感覚でしてたんです
でも、いつの間にか
すごくダンスに興味をもちはじめてー
もっとうまくなりたくて
今の教室に通いはじめたんです!

今は「SDS」に通っています☆






ほかに、今日、オープンスクールいきましたー\(^o^)/ たのしそうですね( ´ ▽ ` )っていう声もありました!



中学校もすんごく楽しかったけど
高校もすごく楽しいですよ!
中学校とはまたちょっと違ったかんじです♪(そりゃそーですよね笑)

でもたまーに中学校が恋しくなるw

だーけーどっ☆
高校は学科別に分けられてて・・・
同じ共通点がある子達が集まるので
とっても楽しいですょ^^/






まだ、JKになったばっかりなので

これからの学校行事などが楽しみですw

夜分遅くにごめんなさい 汗




夜分遅くにごめんねT-T




おやすみん♪








...From Airi Sato



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
ぴょんぴょん♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 ぴょんぴょん♪ (2012-07-06 20:47)

Posted by あいり at 23:46│Comments(7)ブログ
この記事へのコメント
教えてくれてありがとう♪
あいりちゃん優しすぎる!

SDS知ってます!

私は今、中3なので
高校になったら
是非挑戦してみます!

ちなみにあいりちゃんは
何曜日の何時からレッスンしてるの??

教えてください\(^o^)/
お願いします♪
Posted by 彩那 at 2012年07月08日 10:42
初めてコメントします
今日、オープンスクールで
あいりちゃんが出てきて
感動しました\(^o^)/
めっちゃカワイィ~
ってまわりのコも言ってました

これからも頑張ってください
Posted by misa at 2012年07月08日 15:15
初めてコメントします
今日、オープンスクールで
あいりちゃんが出てきて
感動しました\(^o^)/
めっちゃカワイィ~
ってまわりのコも言ってました

これからも頑張ってください
Posted by misa at 2012年07月08日 15:15
昨日オープンスクール

行きました!

かわいすぎてます♥

絶対日大に受験します!←

教頭先生?面白いですよねw

これからも頑張ってください★
Posted by (^o^*) at 2012年07月08日 17:51
あいりちゃんこんばんわ☆美少女オーディションで一緒だった梓です♪覚えてるかな?相変わらずあいりちゃん可愛いいわ(^o^)また会いたいな(^-^)今宮崎のアイドルユニットのmarine*kissに入って頑張ってます(*^^*)marine*kissのブログをしてるのできてね♪
Posted by あずさ at 2012年07月08日 19:47
あいりちゃんコメントきてくれてありがとう(^-^)嬉しいです♪ブログに遊びにきてね♪あいりちゃんのブログにも遊びに行きます♪今中学一年生になったよ♪あいりちゃんちゃんとオーディションで会った時はまだ小学四年生だったよ!
Posted by あずさ at 2012年07月09日 16:04
あいりちゃんコメントきてくれてありがとう(^-^)嬉しいです♪ブログに遊びにきてね♪あいりちゃんのブログにも遊びに行きます♪今中学一年生になったよ♪あいりちゃんちゃんとオーディションで会った時はまだ小学四年生だったよ!
Posted by あずさ at 2012年07月09日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜分遅くにごめんなさい 汗
    コメント(7)