2011年11月30日

少しずつ・・・

おっ!遊びにきてくれたんだね^^




わざわざありがとうメロメロ嬉しいよー泣



少しずつ・・・

↑これね~最近買ったばっかのカイロポーチ


アッタカイよぉ♪





さてさて少し、質問に答えていこうかな♪






雪TGCに受かったらどうなるの?雪(Aさん)


美少女図鑑のモデルさんになれたり、ガールズコレクションに出れたりします。








雪合格通知か不合格通知がくるんですか?雪(Aさん)



多分、連絡がきますよ^^







雪あたしも、友達と、一緒に行きましたよぉー 超緊張しましたぁー あいりちゃんに会いたかったぁー 合格通知・不合格通知ゎ いつ、くるんですかぁ?雪(Rさん)



わたしも今回は登録(オーディション)する側だったんで、いつ連絡がくるのかわたしにもわかりません・・・。ごめんなさい。






雪早く結果がしりたいです いつ頃になるんですか!? 合格者は何人ぐらいなんですか?雪(Aさん)




わたしも早く結果がしりたいです!いつ頃になるかわたしも分かりません・・・。
合格者も何人ぐらいになるか・・・わかんないです。

わたしも登録行ったんで、正直どきどきしてます笑





雪メッチャ緊張しましたねッ ブログコメントありがとうございました!!! また来ます!雪(Yさん)



うん!わたしも、めちゃくちゃ緊張しました!!!!!

また来てください^^




雪最近時間があったら質問答えるとか言ってるけど、あまり答えてないよね・・・ 忙しいのかな?無理せんでね雪(Aさん)



すみません・・・。最近、いろいろとバタバタしてまして・・・。

すべての質問には答えれないかもしれないけど、聞きたいことがあったら

きがるに聞いてね^^ 答えるのに時間がかかるときもあるかもしれないけど

そのときは許してください・・・泣














今日はここらへんでスマイル




あ!そうそう。




みなさんのなかで、「ブログしてますよ~」ってかたは

コメントするときにでも、URLを入れてみてください^^



さとうちゃんが、




遊びに行ったりするかも!?










あ、さとうちゃんっていうのは、、、



最近のあだ名です。笑



学校でなんか呼ばれてる^^






ってことで、さとうちゃんもよろしく☆*。









では、レッスンが入ってるんで





失礼しまーす








今日で11月最後!あなたはどんな11月を過ごしましたか?






















・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 16:58│Comments(11)ブログ
この記事へのコメント
オーディションお疲れ様!!
あいりちゃん受かるといいな☆

私の友達にも芸能活動してる子がいるよ!!

しかもあいりちゃんと同じ宮崎だよ〜(〃⌒ー⌒〃)


川島梨衣ちゃんって子☆
良かったら仲良くしてみてね☆

検索したらブログ出てくるはず☆


あいりちゃん大好きすぎるー!!
Posted by みーちゃん at 2011年11月30日 17:32
あいりちゃぁーんが、あたしの憧れですよぉ~☆

いきなりすいませーんッ(笑)

今日、11月最後の日ですねッ

あたしゎ、期末テスト最終日で、午前中まで

学校でしたぁ。

午後から、一緒に共同ぶろぐをしている、ゆぅなと

http://ameblo.jp/helloyu-rei/ ←ぶろぐです!【共同の】

番街に、遊びに行きましたぁー

そしたら、【タウン宮崎】の方が来て、

町で、写真撮りましたぁ~

タウン宮崎1月号に載るそうです~

よかったら、1月号発売されたら、見てくれたら嬉しいです(笑)
Posted by れぃか at 2011年11月30日 17:52
頑張ってください!!
応援してます⊂(^・^)⊃
Posted by ゆうの at 2011年11月30日 18:26
あいりちゃん
こんばんは(*^^*)

川島梨衣です☆

友達からあいりちゃんのこと
をきいてブログきてみました

一緒にお仕事など
頑張っていこうね^^*

宮崎一緒だね〜(*^^*)
Posted by 川島梨衣 at 2011年11月30日 20:50
返事ありがとうございました
あいりちゃんは合格だと思います
Posted by あい at 2011年11月30日 21:26
ありがとうございます。
気長に待ちます(*^_^*)
Posted by あおい at 2011年11月30日 21:27
合格通知が来たらブログ書いてくださいね
Posted by かなえ at 2011年11月30日 21:29
これ、始めた。
見たら、コメ宜しく!!!
Posted by ゆりか at 2011年11月30日 21:45
なんかあっという間だった
12月はもっと素敵な月になるといいな
Posted by あ―ちゃん at 2011年11月30日 22:50
俺は あいりちゃんってよんでるけどなwww
Posted by 中尾あきら睡眠不足 at 2011年11月30日 23:38
初コメントですw忠1、13歳★

この前オーデション、れぃかと受けました(笑)

見たかったケド時間が合わなくて・・・。

結果ゎまだ来てなぃ・・・。

ブログ→「アメーバ♡ 杏娘姫 ♡のプロフィール」で探してみて★
Posted by ぁこ at 2011年12月01日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつ・・・
    コメント(11)