2011年12月08日

「Q&A」あいり博士!?

今日、わたしの妹ちゃん


宮崎市音楽大会に行ってきたらしい^^



楽しかったみたいで、よかったよかった☆*。




本日も「Q&A」しちゃいまーす

「Q&A」あいり博士!?



★僕西都に住んでます!!妻中学校しってます?ちなみに三年生ですww(Y)

あっ!知ってますよ^^ 3年生なんですね、一緒ってことですね!




★あいりちゃんはTGCのオーディションに合格しましたか ブログに書いてないなぁって思って(K)

ごめんなさい・・・まだよく分からなくて・・・。

もうちょっと待っててください^^; お時間ください!・・・。




★佐藤さんに短所あるとか意外や(汗(R)

いゃ~、ありますよ~。
でも今回、質問をしてくれたおかげで、久しぶりに自分のことを考えました。
今回気づいた短所を長所に変えれるといいなぁ~
いゃ、頑張って変えます!笑



★ありがとう 私、友達についてないんだけど、あいりちゃんは人間関係で困ることはないん? あと、どうなことに気をつけてどんな程度で人と付き合って行く? (A)


人間関係で困ることありますよ~。
学校のなかでもめたり、、、いろいろです。

やっぱり、友達付き合いで気をつけてることありますよ?たとえば・・・
人によって話のとらえ方は違うので・・・言い過ぎに注意したり、悪ふざけはここまでかな~とか・・・。
人間って、黙ってても自分の気持ちは伝わらない。
だからわたしは、積極的に意見を言ったりしてますよ!そんなにたくさんではないけれど・・・汗
でも、言い過ぎにも要注意!!!
さっきも言ったけれど、人によって話のとらえかたは違うから・・・
ほどほどにね^^










明日で今週も学校さいごだぁー!


てげ頑張ってくる^^/笑





あいりは、課題してくるね♪





ぢゃーね♪







・・・From Airi sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 22:29│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
佐藤さんなら短所の克服なんて簡単にできるはず!!!


応援してるよ~(^^)


てかコメありがと~^^


今パソコン開いてコメしてるから

URLを僕のホムペに貼っといてくれん?

面倒なこと頼んでゴメンね^^;
Posted by RYO at 2011年12月08日 22:59
あいりちゃんもあるんだ…
人間関係…
あいりちゃんってこの人たちには普通に素を出せるけど、この人には自分を出せなくて一歩ひいて接してしまうとかない?
人によって、ひどくはないけどちょっと壁を作ってしまうとか
それともフレンドリー?
なんか質問攻めでごめんよ
Posted by あ―ちゃん at 2011年12月08日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Q&A」あいり博士!?
    コメント(2)