2011年12月11日

「さとうちゃんのQ&A」と「さとうちゃんが聞いちゃいます!」

さっき更新終了したんだけど


コメント見てなかった!汗



ので・・・。今みました!




みたらびっくり!たくさんあった!!!




ありがとうございます。☆





せっかくなんで、

「さとうちゃんのQ&A」しちゃいまーす


(パチパチパチ・・・。)





★もう宮崎もすごく寒いよねーー。 この前中学校の見学に行きました。あいりちゃんを探してて、友達が「いたっ!」って言ったから、見てみたら、めがねをかけてました。その友達によると、いつもはコンタクトなんだよといってました。いつからメガネをかけてるんですか???(S)


お出かけしたり、遊びに行ったり、仕事のときはコンタクト。
普段の生活はメガネだよ^^
わたし、目のアレルギーもってるんで
毎日毎日コンタクトすると、目にあまりよくないんです。

メガネをかけはじめたのは小学3年生の2学期ごろから。
最初はいやだったなぁ~笑




★あいりちゃんもあるんだ… 人間関係… あいりちゃんってこの人たちには普通に素を出せるけど、この人には自分を出せなくて一歩ひいて接してしまうとかない?人によって、ひどくはないけどちょっと壁を作ってしまうとか それともフレンドリー? なんか質問攻めでごめんよ(A)



いえいえ、大丈夫ですょ^^

やっぱありますよ~、本当の自分を出せる人と出せない人。
でも、わたしは壁を作るほどまではないかな~。
フレンドリーかぁ~・・・。
どうだろう。逆にわたし。どうなんでしょうかね 笑







コメントみてて、


逆にわたしが質問したくなったんで・・・


質問しちゃいます!



題して、、、「さとうちゃんが聞いちゃいます!」


かってにコーナー名つけちゃってます


わたし・・・。






みなさんに質問です。



★みなさんは、「夏」「冬」どっちが好きですか?★



みんなの答え待ってマース^^☆









・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 22:09│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
僕わあんま汗かかんし冬やね♪
Posted by RYO at 2011年12月11日 22:34
そりゃもちろん「冬」!!

大好きなお鍋が食べれるし なんたってクリスマスとかお正月とか…
いっぱい楽しい行事がたくさんあるからね♪
Posted by 未来 at 2011年12月12日 12:58
夏が好きです!!
夏休みあるし、夏って聞いただけで、テンションアガる!!
Posted by しおり at 2011年12月12日 16:25
意外にこの質問難しいんだよね
私は冬だけど夏
冬は服を着ても着ても寒さに耐えきれんから…
夏はとか食べたら一気にひんやりなるから耐えれる
まぁ1番は春だよ
Posted by あ―ちゃん at 2011年12月12日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「さとうちゃんのQ&A」と「さとうちゃんが聞いちゃいます!」
    コメント(4)