2011年12月14日

なが~いけど、読んでくれると嬉しいさとうちゃん。

内出血してしまってるあいりさん・・・



金曜日に校内駅伝ロードレース大会があるのです・・・泣



その練習で・・・足が・・・足が・・・・






ある日の学校の帰り道、、、



なが~いけど、読んでくれると嬉しいさとうちゃん。


友:お花発見っ!



あいり:椿・・・かなっ!?




友:ほんとだぁ~



あいり.友:ってか冬に咲くの?椿って・・・汗




友:まっ、いいか~笑




あいり:足いたっ・・・。




友:大丈夫?




あいり:痛いけど大丈夫



・・・・・・。




あいり:んぢゃ~帰ろかな♪



友:うん




あいり:そしたらねぇ~^^また明日!



友:うん!またねぇ~^^ばいばい



あいり:ばいばい☆あ、明日テストだからねぇ~



友:うんOK!




あいり:じゃ!




友:じゃ!!







━━テクテク━━




あいり.友:(振り返って~の) ばいば~い☆









━━帰り道・・・。━━




あいり:あ!つぼみだ・・・


なが~いけど、読んでくれると嬉しいさとうちゃん。



あいり:かっわいぃ~^^














ここまで読んでくれた君!



ありがとう!!!




ながかったでしょ・・・汗





ここまで読んでくれた君に感謝!


ありがとう!大好きだぁ~笑





レッスン終わって、なんか変になっちゃった




佐藤さんでした。









最後に




★私立どこ受けるの!?(A)

★あぃりちゃぁん(*´∀`*)ノ 私立どこ受けるんですか?? (R)

★ちなみに佐藤さん高校どこいくと?(R)



高校受験のことで質問があったんだけど・・・



う~んんんん・・・。

いろいろあってね・・・。



いつかはちゃーんと教えますよ^^


待ってってね


いや・・・。教える前に受験会場などでばれたりして・・・



見つけたら、声かけてね^^遠慮なく♪





以下「さとうちゃんのQ&A」







★TGCの結果ってどうやってわかったんですか??(R)

★TGCの結果わメールできたんですか?それとも電話ですか?合否とか関わらず連絡ッてくるんですかね?(*)


コメントに、「結果の連絡来ました?」「あいりちゃんはどうだったんですか?」

ってあったんで、美少女図鑑の方に連絡してみました。

そしたら、「今回は・・」って。


わたしも始めてなもんで・・・汗

いろいろと分からないこと、たくさんです・・・汗



みなさんの役にたてれなくてすみません。泣










・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 22:32│Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
うちの住む新富の学校は、
土曜日にロードレースがありますよ~
Posted by なう at 2011年12月14日 22:52
綺麗な花ですねー^^

なんだかなごみます((笑)

高校受験がんばってくださいね^^
私は、第一高校文理科なんで・・・・・もし、あいりちゃんみたいな可愛い後輩が入ってきてくれたらなぁw
っと心待ちにしてます^^

ちなみに・・・・あいりちゃんの好きな花は何ですか??
私は蓮です^^
Posted by よふこ at 2011年12月14日 23:23
大丈夫なん?
Posted by せいや at 2011年12月15日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なが~いけど、読んでくれると嬉しいさとうちゃん。
    コメント(3)