2011年12月16日

今日はがんばった!寒かったけど・・・汗

今日、校内駅伝ロードレース大会 行ってきた!



寒みぃーーーーーー泣




今日も寒かったけど・・・



今日だけじゃないみたいっ!




な・な・なんと!!!!!






明日からも、寒くなるみたいですよ!




体調管理には気をつけて!






内出血してるとこがまた痛くなってきて・・・



どんどん遅くなっていき



思い通りの結果が出ず



クラスメイトに迷惑をかけてしまった・・・。



ホントに申し訳ない・・・



でも、最高の思い出がまた1つできました^^




クラスメイトはもちろん!

1・2年生や生徒会のみんな。

先生方の協力があってこそ、楽しく終わることができました!


学校のみんなへ

「ホントにホントに、ありがとう!」



3月のときには、すごくいいかたちで卒業できそうです^^









今日、わたし



頑張ったことがもう1つ!




今日はがんばった!寒かったけど・・・汗


朝、頑張って起きて


「お弁当」つくりました!★



がんばったぁ~



うん。がんばった^^


(自分で自分をほめる・・・。あいり。)





やっぱ、自分でつくったのを外でみーんなで食べると





おいしいねぇ~





幸せ・・・メロメロ







明日は、Aちゃんの家で



「勉強会」します☆*。



まぁ~「クリスマス会」でもありーます♪





楽しみだぁ~い^^/





Bey Bey_・・*_










・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 18:57│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
おつかれさま!

明日かなり寒いらしいね!
Posted by せいや at 2011年12月16日 19:00
美味そう
得意な料理は
Posted by あ―ちゃん at 2011年12月16日 20:24
最近さみ~ね(汗


お疲れさま~^^


そのお弁当食いたいわ~w


あと、かっちゃんとか橋倉わどうやったのかな?w
Posted by RYO at 2011年12月16日 22:53
初コメです!!

あいりちゃん応援してます!!

あいりちゃんっていつも友達と遊ぶ時はいつもメイクとかしていくんですか?
Posted by 美羽。 at 2011年12月17日 14:48
ナイスRUNです!!
僕たちも16日でした!!
ちょ~寒かったですww
Posted by ゆうの at 2011年12月17日 17:55
お疲れした!

更新したよ・・・

おそくなった
Posted by ことね at 2011年12月17日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はがんばった!寒かったけど・・・汗
    コメント(6)