2011年12月22日

12月22日ゆず湯とかぼちゃとあいり(!?)




★「あいりちゃんの大ファンです!!!あいりちゃんって、どこのダンススクールに通ってるんですか?」(N)


わぁ^^ありがとう うれしい!
ダンススクールは「SDS」ってとこに通ってます!











いつも、応援ありがとうございます!

コメントもありがとう!!






今日は12月22日



今日は、「冬至」だったんですょ


ゆず湯に入り、かぼちゃを食べると風邪をひかない!

と言われてます。


ゆず・・・血行を良くし、体を温める

かぼちゃ・・・ビタミンAやCが豊富で抵抗が増し、風邪の予防になる




あいりさん、ゆず湯入ったよ!


ゆずの香りがして、よかったよ^^






12月22日ゆず湯とかぼちゃとあいり(!?)


Chu...照








明日からあいりさん



冬休みだーい☆



今年は、19日!?だったかなっ



長いのよぉ~笑




うれしいような


受験が近づいてくるのが怖いような




でも、もうすぐクリスマスだね♪


みんなはケーキ食べる?



なんのケーキが好き?





ちなみにわたし、、、




フルーツケーキ派だなっ!




果物大好きだから^^笑


















・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 22:29│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
3年わ月日たつのはやいなぁw


お互い受験がんばろうな^^


あとHPのコメありがと^^


俺もちょくちょくコメするね^^
Posted by RYO at 2011年12月22日 23:37
ショートケーキでしょ!(^o^)
Posted by せいや at 2011年12月22日 23:51
クリスマスは、上にサンタさんが乗ってるやつを食べて、クリスマス気分味わいたいです。

あと、うちのともだち(あいりちゃんとも友達)が、ここ2年年賀状来てるよー。と言ってたので、いーなー。と思いました。
質問
芸能事務所とかに、入ってるんですか?
Posted by しおり☆ at 2011年12月23日 10:02
SDSって週何回でいくらですか?

あと、どこに所属してるの?

あとあと、高校は私立?県立?

あいりちゃんかわいすぎー
Posted by みきみき at 2011年12月23日 15:17
高校でも
ダンスするんですか?
Posted by はるな at 2011年12月23日 19:27
高校でも
ダンスするんですか?
Posted by はるな at 2011年12月23日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月22日ゆず湯とかぼちゃとあいり(!?)
    コメント(6)