2011年12月31日

今年1年間と来年。

今日で2011年もおしまいだしっ!!!!!!



あぁ~、なんかさびしいわ・・・。





★霜焼けにすぐなるんです。なりなくい方法、対策ってありますか?

えぇっとね。足を冷やさない事、血行が悪いこともあるので
ほうれん草や玉ねぎなど、血液をサラサラにしてくれるものを
たべるのもいいと思いますょ



★1本当にソニーミュージックアーティスツなんですか? 2事務所は自分で決めたの? 3どうやって所属した?


1.はいそうです^^

2.いいえ。宮崎美少女オーディションでグランプリをいただいたときに、スカウトしていただきました。

3.「2」と同様です。




★スイッチガールみたいに、あいりちゃんもオンとオフってあるの?

いゃ~、そりゃーありますよ^^
OFFのあいり、いますよ笑



★美少女図鑑の撮影があったら教えてください

はい、また撮影があるときは教えますね



★質問 コンタクト、マイナス何?教えて

右:-4.25
左:-3.50

です




★俺今家の新聞屋の手伝いでむちゃくちゃ忙しい(汗 腰とかも痛いし・・・ そのマスク使ってみますね^^ あと疲れをとるいい方法とかありますかね? よかったらHPとかで 教えてください^^

了解です。RYOさんのHPで教えますね











2011年


1年間、お世話になりました。


そして、いろいろとありがとうございました。


今年も、たっくさんのコメントありがとうございました!!!



今日は皆に、「ありがとう」を言う日になりそうです。私・・・。


今年1年間と来年。





1月1日 明日はもう、2012年です。



2011年は、わたしにとって


いろんなことにチャレンジできた年でもあったと思います。


今年は「わけもん!」を卒業し、

学校では、最高学年として・・・受験生として、

でも、わたしにとって2012年は、

まだまだこれからの年。

もっともっとたくさんの事に興味をもち

そして挑戦していく。

受験まで、もう・・・

残り2ヶ月。


「2012年は、みなさんに良い知らせができる!!!」


そんな1年にしたいです。





今年(2011年)の目標は


「挑戦」でした。




来年(2012年)の目標は



「時間」です。



受験にしても



芸能活動にしても



私生活にしても




時間を意識して行動できる人間になりたいです。





みなさんの来年の目標は?













・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 15:08│Comments(5)ブログ
この記事へのコメント
来年は 受験に受かって 彼女を作る事

リア充に なれればいいかなぁ~。~(´・ω・`)~
Posted by 中尾あきら at 2011年12月31日 15:31
うーんとね目標はぁーー
やっぱ彼氏作ることかな?
Posted by ことね at 2011年12月31日 22:30
来年は生のあいりちゃんにあえるといいなー(笑)
Posted by せいや at 2011年12月31日 23:24
あけおめーヽ(*´Д`*)ノ

目標は冬休み終わったころにでもできてるはず!!
Posted by りか at 2012年01月01日 00:54
宮城住みの中3女子です(o^^o)

あいりちゃんの学校は
セーラー服なんだね(>人<;)

いいなヽ(´o`;

質問します。
セブンティーン最終候補の橋本彩華先輩とは話しましたか?

変な質問ごめんなさい(~_~;)
でもお願いします(^O^☆♪
Posted by しずか at 2012年01月01日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年1年間と来年。
    コメント(5)