2012年01月05日

「夢」があることって・・・。

久しぶりの更新。


ごめんね・・・。





最近、ベレー帽 気に入ってる笑

「夢」があることって・・・。


「夢」があることって・・・。


どちらとも ByeBye で購入。












コメントにね、

「私は、芸能界にはいりたいです! どうしたら、宮崎の美少女にえらばれますか?  どうやったら、チャンスをもらえますか? 教えてください!!!」


ってあったの。

コメントしてくれてありがとう^^
わたしの経験。
そして思ったことを話していくね。


わたしは
選ばれたり、チャンスはもらうものではなく
自分を売っていく。チャンスは自分でつかむもの
だと思ってるよ^^

わたしも今までたっくさんの方に指導していただいたり、
学ばせていただいたことがたくさんありました。


すんごく地道な作業だとは思うけれど、
今できることを少しずつしていくことも大切だと思う。

たとえば、
写真を撮られてると思って鏡で笑う練習をするとか、
「美」を意識して私生活を送るだけでも違うと思うし、
小さなオーディションでも、応募してみるとか、
たくさんあると思う。

まだ1度もオーディションを受けたことがないなら
ぜひ、1回受けてみて^^
そうすると、自分が思ってたこととちょっと違う部分が見つかるかもしれないし、
周りのぜんぜん知らない子を観察することもできる。

最初は不安かもしれないね。
でも、1度オーディションで最終まで残って東京に行ってダメだったとしても
最終まで残った!っていう自信がつくから、
次からいろんなオーディションで自分に自信がつくと思う!

実際、私がそうだから・・・


大丈夫!

本当に芸能界を目指してるなら
きっと「夢」は叶うはず!!



「夢」はね、あきらめちゃ終わり。
わたしダメかも・・・って思ったら終わり。
「-」を「+」に変えていかなきゃ!

つねに、ポジティブでね!!!☆


まずは、小さなことでもいいからチャレンジしてみて!


あとは、「芸能界に入ることが夢です」ではなく、

「○○○になることが夢です」って、細かく決めたほうが、


夢ってね・・・


叶うんだよ^^




芸能界以外も同じ


「スポーツ選手になりたい」ではなく


「プロサッカー選手になりたい」っていう方が叶うんだょ^^


「高校受験 合格!」を「○○高校 合格!」とかね^^





な、なんか・・・


変・・・。汗




上から目線だ・・・




ごめんね・・・。



きゃーーーーー


恥ずかしい照



あんま気にせんといてーーー照&泣




でも、「夢」があるっていいね



「夢」があるのって


「幸せ」ってことなのかな・・・?
















・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 22:54│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
佐藤さん

むっちゃためになったわ^^

じゃぁ俺わプロサッカーで活躍する!!!

今わ下手やけん

佐藤さんみたいに

がんばるわ!!!
Posted by RYO at 2012年01月05日 23:39
確かにそうやとおもう(・∀・)

夢は願うんやなくて叶えられるものなんやろね
叶うかどうかは努力の仕方やと思うけど。

中学生でそんな事考えるって凄いね(^_^)
Posted by せいや at 2012年01月05日 23:51
あけおめ そして さよなら
Posted by 中尾あきらあけおめ at 2012年01月06日 12:08
うちもあの有名な人の事務所にスカウトされたけど…
人生色々やね!
Posted by あ―ちゃん at 2012年01月06日 19:06
あいりちゃん、いいこと言うね~

素晴らしいブログでした!!!
Posted by スマイル at 2012年01月06日 23:58
ポジティブーー♪
Posted by ことね at 2012年01月07日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「夢」があることって・・・。
    コメント(6)