2012年01月09日

1周記念日。


まず




成人になられた皆様




おめでとうございます。










はぁ~、わたしは後



5年後。




5年って、すぐ経っちゃうんだよね




もう、あっという間に20歳になってるよ



きっと・・・。









それから、




本日で




このブログ




1年経っちゃいました!




そう、1周記念日ってことですょ~^^




はやいはやい




時間ってすぐ、過ぎていっちゃうもの




ぼーってしてたら




もう、夕方になってるものだ・・・





明日から学校STARTだしね




でもおいらは


学校に行きたい派。




だってさー、家にずーっといても暇。


でも、ゆっくりできるけんね♪




最近、ナチュラル系のメイクしてます。私。

1周記念日。


正直言って、あんま分かんないでしょ?笑




目元はね、グリーン(黄緑)のアイシャドウして



アイラインをひいてるだけ。




あんま、派手にしたくない・・・笑





って感じ^^







またまた最近さ~



こういう↓


1周記念日。

1周記念日。


ちっちゃいもの集め?


って言えば伝わるのかな・・・汗



なんか、かわいくてかわいくて笑






あ、今からちょっと




マロンさんの遊び相手してくる



「だせだせ」うるさいもんで汗





ぢゃにん。




















・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 10:14│Comments(11)ブログ
この記事へのコメント
はぁーー明日から学校だぁーー


宿題終わってなぁーーい


やばぁーーい笑

がんばるぅーー♪
Posted by ことね at 2012年01月09日 12:04
学校明日からいいなぁ!!
未来達の学校は金曜日からだったよ…
宿題頑張ってね♪

★質問★
もし、SEVENTEENのオーディションが開催されることになったら
今年も受けるの??

ちなみに私は もし今年開催されることになったら去年受けれなかったので今年こそは受けてみようと思ってます♪

↑自信はないけど…
Posted by 未来 at 2012年01月09日 14:08
明日から学校やね~^^


てか1周年おめでとぅ~^^


これからもコメしていきまぁす^^


俺のHPもよろしくな^^


佐藤さんのコメのおかげで


閲覧数がむっちゃ増えました^^


感謝感謝です^^
Posted by RYO at 2012年01月09日 21:40
わたしもSevenティーン、応募してみようかな・・・。
ずっと気になってたんだけど、自信なくて。
でも、前回あいりちゃんが頑張ってて…。
ちょっとドキドキするけど、応募してみようと思います。これは、あいりちゃんのおかげです*
ありがとう!
でも、私。
恥ずかしがり屋で、人前ではきはき話せないし、水着着て面接とか、無理です。どーしたら、あのセブンティーンの時みたいに笑えますか?緊張しませんでしたか?
Posted by かな at 2012年01月09日 22:36
わたしもSevenティーン、応募してみようかな・・・。
ずっと気になってたんだけど、自信なくて。
でも、前回あいりちゃんが頑張ってて…。
ちょっとドキドキするけど、応募してみようと思います。これは、あいりちゃんのおかげです*
ありがとう!
でも、私。
恥ずかしがり屋で、人前ではきはき話せないし、水着着て面接とか、無理です。どーしたら、あのセブンティーンの時みたいに笑えますか?緊張しませんでしたか?
Posted by かな at 2012年01月09日 22:36
わたしも!
やってみようかな〜
あいりちゃんは、前回。
過去最高の応募総数の中の20人まで、残ったしね!
わたしも、チャレンジしてみようヾ(=^▽^=)ノ
3月と4月に出る、4月号と5月号についてたよね?応募用紙。
あと、ミスマガジンもしてみようかな
Posted by ラビット at 2012年01月09日 22:41
わたしも!
やってみようかな〜
あいりちゃんは、前回。
過去最高の応募総数の中の20人まで、残ったしね!
わたしも、チャレンジしてみようヾ(=^▽^=)ノ
3月と4月に出る、4月号と5月号についてたよね?応募用紙。
あと、ミスマガジンもしてみようかな
Posted by ラビット at 2012年01月09日 22:41
振り袖かわいいですね。
明日から新学期!
がんばろ!
Posted by クラブチャーリのファン at 2012年01月10日 00:46
おめでとー
Posted by せいや at 2012年01月10日 14:06
1周年おめでとーヾ(*^^*)ノ゛
Posted by りか at 2012年01月11日 17:06
最近は美少女図鑑の撮影ないんですか
あったら見に行きたいんですけど
Posted by かな at 2012年01月12日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1周記念日。
    コメント(11)