2012年02月02日

いろんな意味で。

今日は寒かったねぇーーーーーーーー!




風が・・・



髪がぼっさぼさ。



静電気バチバチ。




いろんな意味で大変でしたわ。







いろんな意味って、ほかにいろいろあったのです。




朝から友達に衝撃的なことを教えられ


なぜかよく分からないけど、6校時目消しゴムが飛んできたダッシュ2

頭に、「ポテッ」っと。



朝の友達からの報告は衝撃的だったけどさ、帰るころには


ほぼもとに戻ってました。汗







そして、今日私立高校入学試験だった方


寒い中お疲れ様でした。^^


いろんな意味で。


(カキカキ・・・。)







もう2月でしょ?




はやーーーーーい!




あと1ヶ月で、卒業だもん。



1日1日を大切にしなきゃ










ぢゃにん♪












・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 21:24│Comments(11)ブログ
この記事へのコメント
美少女図鑑の撮影まだ
Posted by かなえ at 2012年02月02日 21:26
あぃりCHAN☆彡

試験お疲れ様でしたぁぁ(^^♪

これからも、FIGHTデス
Posted by ☆REIKA☆ at 2012年02月02日 21:29
そういえば会場で

友達があいりちゃんのこと見たらしいよ^^

むっちゃかわいいって言ってた^^

俺も見たかったわ
Posted by RYO at 2012年02月02日 21:32
あたしも日大うけた。


 でも綾乃ちゃんかわいかった。


全国>>

          宮崎
Posted by 綾乃派 at 2012年02月02日 22:00
>綾乃派さん

わたしも日大高校受けたよ!

綾乃ちゃんは全国だからすごいかもしれないけどさ、あいりちゃんのほうが宮崎では知名度高いよ!
有名人が2人もいてびっくりしたけど。
2人ともさすが、って感じでした。
あいりちゃんはかわいい!綾乃ちゃんはきれい系だね。

私は、あいりちゃん推し。
Posted by かんな at 2012年02月02日 22:46
受験お疲れちゃん
Posted by なつ at 2012年02月02日 22:49
人それぞれだよ~~
みんなかわゆいん
Posted by あ―ちゃん at 2012年02月03日 17:16
卒業だねぇーー泣

高校別々だけど
たまに遊ぼうね♪


これからもいーーっぱい遊ぶけどね★
Posted by 卒業なんてしたくないけど早く高校生になりたいと思っている人 at 2012年02月03日 17:45
やっと、コメントをする俺。誰だが分かるかにゃ^^
Posted by 穂乃香。 at 2012年02月03日 18:40
日大高校で
行ってすぐ
あいりちゃん見ましたよ~♪


帰る直前に
工藤綾乃ちゃん見ましたw

あいりちゃんも受かってるといいですねっ‼
合格発表、火曜日*緊張ですっ(><)
Posted by みにゃにゃのん at 2012年02月03日 20:36
綾乃ちゃんが可哀想
Posted by 匿名 at 2012年02月05日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんな意味で。
    コメント(11)