2012年02月20日

☆everyday smile☆

お知らせです。








私、矯正治療終了しましたっ!!!




とってもお世話になった先生です。


☆everyday smile☆


松井先生ありがとう!



わたしは、「松井たかし矯正歯科」に通っていました



まぁ、まだ妹がお世話になってるので



会う機会はあるとおもうけど^^/



治療中、、、


わたし、、、




別の世界に行ってました







自分でもよく覚えてないんだよね・・・汗




ちょっと寝起きで「ぼぉー」っとしているんだよね~



このときは・・・↓

☆everyday smile☆







これから、毎日笑う!!!


いや、これから ではなく


これからも ですね^^






今週もSMILEで頑張ろぉーーーーーーー!!!




笑顔になれば幸せが訪れるんだよーーー♪







そして最後に・・・。




いい夢みてね^-^/





☆★☆おやすみ★☆★


☆everyday smile☆








・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 22:50│Comments(8)ブログ
この記事へのコメント
めっちゃ歯並びいい
まえのあいりちゃんはどのくらいガタガタだったか分からないから残念だけど
でもかわゆ
Posted by あ―ちゃん at 2012年02月20日 23:30
歯並びキレーっ!!!

あいりちゃんスマイル可愛いすぎる(*^〜^*)♪
Posted by Riho at 2012年02月21日 18:36
歯並びキレーっ!!!

あいりちゃんスマイル可愛いすぎる(*^〜^*)♪
Posted by Riho at 2012年02月21日 18:36
あいりちゃん笑顔やばいかわいいやんww


さすがやなw
Posted by RYO at 2012年02月21日 22:32
 最後の写真は、西内まりやちゃんに負けてない素晴らしい笑顔だから、あいりスマイルのレパートリーの1つにして、いつでもこの笑顔が出せるようにしたらいいと思います。

他の人が言うように、とっても可愛らしい最高の笑顔です!

ホントにおめでとう!!!

それから、紹介してくれて ありがとう!
Posted by スマイル at 2012年02月22日 00:42
矯正はずしてたんだw今日学校で気づかんかったわぁ…

明日かわいいかわいいベタ褒めしてやるぅww



さて 仕事に戻ります
Posted by 中尾あきら 卒業まで… at 2012年02月22日 18:47
あいり・・・
かわいいーー♪

スマイルでっせ!

今日で一週間が終った!
ラッキーー★
Posted by ことね at 2012年02月24日 18:46
歯並びキレイ(^○^)
私、歯並び悪いから、あいりちゃんみたいにキレイな歯になりたいな~♪
あいりちゃんの笑顔最高だよー!
質問☆
いつも化粧していますか?
Posted by もも at 2012年02月24日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆everyday smile☆
    コメント(8)