2012年05月20日

笑うだけで...










みなさんは『笑顔』について考えてみた事ってありますかぁ?





『笑顔』には

「A」「B」「C」「D」に
わけられるそうです。

また、パターンも
「1」「2」「3」の3つにわけられるそうです。



歯グキの位置も
「タイプ1」「タイプ2」「タイプ3」
と分類されるそうなんです!




え?

なんでそんなにワタシが物知りなのかって〜???


ふふふぅ〜(笑)ニヤッ




歯の矯正してたからなのだぁ〜☆


ワタシが通ってた矯正歯科の先生はね

『笑顔』についてたくさん教えてくれるの(>_<)

あ、もちろん歯に関する事もイロイロ教えてくれるよ!!!





だけど先生は、『笑顔』にすごくこだわるの。


ワタシも正直、最初はわけわからなくて...

ポカーンてしてたかなぁ(笑)



だけど、芸能界目指すにあたって、
笑顔の大切さを、ものすごく教えてくれた。


ワタシが先生と出会ってなかったら



こんなにニコニコできてなかったし、笑う時になにも意識してなかったなぁ....。



だけどね、先生と出会って


口角を上げて笑う事の大切さ


すごく学んだなぁ^^



人は第一印象が93%で決まるんだって!



笑顔は大切だとワタシは思うなぁ。


笑うと幸せが訪れるみたいだし

笑うだけでたくさんの表情筋が使われるの^^


一石二鳥だねっ!!!





先生のブログ↓

スマイルのブログ


↑クリックしてみてね♪



質問など、聞きたいことがあれば


コメントで聞いてみるといいょぉ~♪








...From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 17:27│Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
そなんだ~
初めて知ることばっかやわ~♪
笑顔でいなきゃ前には進まない!
Posted by あ―ちゃん at 2012年05月20日 20:03
あいりちゃん、ありがとう!

涙が出るほど嬉しかった!!!
Posted by スマイル at 2012年05月21日 13:57
最近雨で最悪

恋のほうが悩み・・・

あいり相談所に行こうかしら★
Posted by ことこと at 2012年05月21日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑うだけで...
    コメント(3)