2012年06月07日

6月7日の記事








ぽつんと咲いていた



お花さん。




「誰かワタシを見つけて」


って言ってるみたい。





お花って、すごいですよねぇ^_^



人を感動させたりする事ができる。


『お花』という存在がなくなったら



心。

自分の周りの景色。


何もかも変わっちゃうと思う。



家の周り、街が寂しくなると思うなぁ。



まだまだ考えると

もっと『いいこと』が見つかりそう♪






自分の身の回りにあるもの


なんでもいいんです♪



『いいこと探し』してみませんかぁ?





ふふふっ....



それがね、結構楽しいのだ・△・笑






...From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 19:06│Comments(5)ブログ
この記事へのコメント
あいりちゃん!
たまには前みたいに近況教えてよ☆
それとか質問タイムでもいいな♪
あいりちゃん大好き(^w^)
Posted by あ―ちゃん at 2012年06月08日 22:48
 あいりちゃん、まだ若いのに身近にある「ささやかな幸せ」を、もう見つけれるようになったんだね~スゴイな~とても大切なことだと僕は思います。立派です!

僕は最近(おじさんになって)ようやく見つけれるようになりました。

いいこと(幸せを感じること)は、「何かいいことないかな~?」って待つものではなくて、自分で見つけていくものなんだよね!

そんな考えで生きていくと、世の中は幸せに満ち溢れていることに気付きます。

とっても心温まる素敵なブログでした。

ありがとう!!!
Posted by スマイル at 2012年06月09日 06:52
私わ今ダンスをやろうか迷っています。
あぃりちゃんが習ってる所わ難しいですか?
Posted by あ at 2012年06月09日 11:03
久コメ!
そーいえば・・・話題あった★

あいりのブログ見て思い出した・・・泣


また・・・いつか書くことない日に
かこーっと♪
Posted by ことね at 2012年06月09日 23:18
こんちゎ(・ω・)/
初コメです♪
史菜で分かってもらえるカナ...

元気してるカナーと思ってブログ見ました(^ω^)
元気に頑張ってるみたいで嬉しいデス♪

ウチはいつでも応援してるょん(>ω<)♪
また来るねぇー
Posted by ふみな.S at 2012年06月13日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月7日の記事
    コメント(5)